2016_01
31
(Sun)13:00

ひめ、6歳になりました!

こんにちは。



のろのろ更新になりすみません(/_;)
こんな更新頻度でもブログを覗きに来ていただき、本当にありがとうございます。




先日1月28日にひめが6歳の誕生日をむかえましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ひめ!誕生日おめでとう(#^.^#)
HAPPY BIRTHDAY!!

ついにひめも6歳かぁ。早いものです。
最近まで子猫のように思っていたのに……。
以前に比べればだいぶ落ち着いた大人の猫になりました。
と言っても、まだまだ子供のように遊びますが(笑)





この良いプヨプヨ感!どうですか??
ひめ
触ってもプヨプヨしていて凄く気持ちいいのですc(>ω<)ゞ
でも、ちょっと太り気味。





日差しが暖かくてウトウト。
ひめ





はっとカメラに気づきました!
ひめ





「うるさい…」睨まれました。。。
ひめ






そして毛繕い!
ひめ
ひめはやっぱりキレイ好きです(๑≧౪≦)!




これから、私が出産して新しい家族が仲間入りします。
ひめもルルもストレスなく受け入れて欲しいなぁと思うのですが、
やはり、最初は無理かな?かまってもらえなくて拗ねちゃいそうだな。
だんだんで良いので仲良くなってほしいです。
ひめとルル、頑張ってね(・`ω´・)






応援クリックお願いします m(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2016_01
04
(Mon)22:35

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします





こんばんは。



三が日、ルルとひめはちょっといつもと違うリズムで生活してました(笑)
理由は私と旦那さんがいつもと違うリズムで生活してたから!
ルルとひめも一緒になってお正月生活です。




旦那さんは今日からお仕事だったので、
今日から我が家は日常生活に戻ったという感じでした。




ルルとひめも久しぶりに少し落ち着けたかな?




流し目ルル
ルル
ひめにご飯を取られたからねだってます(笑)





キャットタワーの上から見下ろすひめ。
ひめ
ポーズとるのは上手です!




では、また~!





応援クリックお願いします m(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2015_12
31
(Thu)16:16

今年もお世話になりました

こんにちは。



お久しぶりです。
更新にだいぶ間が空いてしまいました(>_<)


ルルもひめも元気です!
たくさんの拍手、ご訪問くださった方々、ありがとうございます。



さて、大晦日ですね。
一年あっと言うまでした。
最終3日間で大掃除と言うよりゴミ捨てをしました。
なんとゴミ袋8袋分……いかにため込んでいたかと思います。
今後はため込まずに、こまめに整理整頓を心がけたいと改めて思います。
ゴミ捨てが出来たので、次は掃除と整頓ですが、こちらは年明けにボチボチと
頑張りたいと思います。
とりあえず、ゴミ捨てで大掃除は完了です。(〃・ω・〃)。



大掃除をしているとなると、いつも張り切る猫。
ルルはあんまり興味ないようでしたが、ひめがチョトチョロと動き回り
現在は一緒にお疲れの様子です(笑)



ひめ




ひめ
「この3日間はなんか疲れたわ」
心の声はこんな感じだと思います(๑≧౪≦)!




ルルは……
ルル
定位置で大掃除はちょこっと見物しただけでお昼寝です。
さすが、マイペースルル。





今年もルルとひめの猫ブログにご訪問いただきありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いいたします





応援クリックお願いします m(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2015_11
16
(Mon)22:01

ルル、6歳になりました♪

こんばんは。



一週間ほど過ぎてしまいましたが、11月10日ルルが6歳になりました!!
HAPPY BIRTHDAY ルル♪




ルル





相変わらず、写真を撮ると目つきの悪さは天下一品!?の写りですが、
実際はもっと可愛い顔をしてますよ(^v^)




ルルももう6歳か~早いなぁ。



旦那さんと私とルルとひめ、一緒に暮らし始めてもうすぐ4年たつんだなと思います。
実家の事ってまだ覚えてるのかな?って少し考えてたりしてみます。





これからも皆で元気に楽しく一緒に居ようね♪





応援クリックお願いします m(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2015_10
30
(Fri)20:53

狭いところが好き!

こんばんは。



ご無沙汰しておりました。



最近は胎動がかなり分かるようになりました(*^。^*)
特に!おひめがお腹に寄り添ってゴロゴロいうと、
お腹の赤ちゃんがボコボコ動いている(笑)
何だろう?ひめのゴロゴロが何か良いのかな??
ひめは私以外で一番に胎動を感じていると思います。
旦那さんが触るとビタッととまるのに、ひめがゴロゴロ言うと元気いっぱい(・ε・,,)
きっと旦那さんより、おひめラブなのかもです♡ Σ(・ω・ノ)ノなんと



それにしても……最近はお尻から足にかけて痛くて痛くて( ̄ロ ̄lll)
屈んだり、座って立つときに痛いのです。
お風呂掃除でかがんだら、痛くて立ち上がれなくなり
「痛い、痛い、痛~い!!」と叫んでたら、後ろでニャンズがアタフタしてました。
ウロウロぐるぐる行ったり来たり∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
物凄く心配してくれたみたいで思わずホロリと嬉しくなっちゃいましたよ。
かなり痛かったけど……。




あんまり写真は撮れていないけれど…
ひめ
あまりに頑張って伸びをしていたので思わず撮りました!






もはや背中が乗っかってます。
ひめ
よく寝れるな~と感心してしまいます(・ε・,,)




寝顔が可愛いと思うのは親ばかですねc(>ω<)ゞ





ルルも元気いっぱいです!
最近、夜は冷えてきたのでルルも布団の上に寝ていたようですが
私が思いっきり布団を引っ張ったらルルが転がりおちてしまいました…。

ニャンコと布団の取り合いの季節がきたな~って思いました(´-ω-`)




ではまた~!




応援クリックお願いします m(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


»
